見出し画像

今、ゆるせなくて悩んでいるあなたへ #56

こんばんは
なーまりです。


今日は11月12日(土)
どんな一日でしたか?


私はストレスクリアの
ゆるし統合セッションを3人の方にご提供しました。


みなさんに喜んでいただけて良かったです。


ゆるしって、なんだろう?
と思う方もおられるかもしれませんね。


ゆるしとは、誰からひどいことをされたり、傷つけられたり、暴力を受けたりして、恨んだり、記憶の中で、引きずったままにして過ごしていることはありませんか?


そんな復讐や憎しみの思いにとらわれていると、自分の足かせのようになって、自分で自分を縛って、時間を過ごしてしまうかもしれません。


でも、復讐からは復讐、憎しみからは憎しみしかうみださないです。


だから、自分で自分を魂から癒して、ゆるして、苦しみにとらわれていた自分を解放してあげるのです。


じゃあどうしたら、自分をゆるせるか?


それは簡単です。


ゆるし統合セッションを
受ければ速いです。


なぜなら、
人は自分で自分のことを
ゆるそうとしても

これまでゆるさずにきたことが自分の中の当たり前で
それは自分の知ってる領域なので

安心と感じてしまうからです。

ゆるすことは、自分にとってやったことないことなので、
未知であるゆえに、


危険、怖い
という感情から
自分を守るための本能で
ホメオスタシスがかかって

ゆるすということに
自分でブレーキをかけて
自分で自分をゆるすことができません。


なので、
自分をゆるそうとアクセルを踏んでも、
自分でそれはしてはいけないとブレーキをかけてしまうため、
ギューっと、葛藤が起きて
進むことができません。


じゃあ、どうしたらいいか?


それは、超簡単なのはセッションです。

ストレスクリアでは
たった30分で

コーチがクライアントに
質問をなげかけることで


複雑にからみきった
思考パターン、
思い込み、
ねじれに

クライアントが
自分で自分にきづいて

あ!だからかー!
これ選んでたら
そりゃ、そうなるわなー!

って気づいて
自分で人生の選択権を
自分で取り戻して、


抵抗をクリアにして


その土台が
クリアになったところに、


さらに、
現在、過去、未来
の自分


ひとつひとつに
ゆるしをかけていきます。


そして最後は
その自分で
望む未来を作るための
サクッと1歩踏み出す

行動の後押しも
してしまいます。


いくら、
思考、感情、感覚が変わっても行動がともなわないと
変わらないですからね。


それを
体系的に構造をメソッド化して、再現性を持って、
悩みを消して現実創造するのが、


ストレスクリアのゆるし統合セッションなのです。


ゆるし統合セッションは
12回回数を重ねて
段階を踏みながら
丁寧に
丁寧に
自分に寄り添いながら
自分の内面
魂から癒しながら
ゆるしながら


自分で自分を幸せになる自分をゆるしていく。

自分をゆるせば
自然とまわりもゆるしていく


自分もまわりも幸せになって
ゆるしあって

結果、社会もよくなり
幸せで笑顔で過ごす人が増える


そんなセッションです。


ストレスクリアトレーナーとして、私はたった1人

ゆるし専門で
コーチをさせていただいております。


同じ受けるなら、
あれもこれもっていうのより


それ専門だと、
安心ですよね。


たとえるなら、
内科、外科、小児科、耳鼻科、眼科、泌尿器科、歯科のお医者さんをしてます、


というより

男性の育毛外来専門です
と特化してるほうが


本当のお困りの方に
いいですよね。


なので、
あまり1人で考えて
抱え込こんで
こじれてしまうまえに


相談してくださいね







無意識に
抵抗が自然とででくる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?