見出し画像

今、SEXで最後までいけずお悩みの方へ

こんにちは☺️
セックスレス専門家
なーまりです🌈🌈


あなたは、セックスで
最後までいけない~😭

起たないし、
中折れしちゃう~😭

繋がりたいのに~
大好きな、奥さん
大好きな、彼女を

気持ちよ~く
してあげた~~い🌈🌈

一緒に

天国に連れて行ってあげた~い
のに


残念~~~😭😭

って、自分責めたり、
悲しんだり、
自信なくしたり

していたり
してませんか😌

安心してくださいね


大丈夫ですよ☺


今日は、最後まで
いける効果的な方法の
ひとつをご紹介します

それは、

大切な日の前は

自慰行為をやめる


です。

特に、年齢を重ねていくと、
性欲やエネルギー、気力、
体力が減っていきますのでね。

どうか、
大切な人の為に、

自分の大切なもの

を大切に
なさってくださいね☺️🍀


どうか、
大切な愛する人の
心と体を


必ず大切にしてあげてくださいね。

幸せとは、
2人で一緒につくるもの


どうか、
自分を大切に🌈

相手も大切に🌈

一緒に幸せに
満たされたひとときを

お過ごしくださいませ☺️🍀


今日もブログを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☺️🍀


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


なーまり☺️💕


#セックスレス  #夫婦 #お悩み #相談 #自分も家族も幸せ #自分もまわりも幸せ #心地いい #関係性 #自然体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?