見出し画像

インターネットエクスプロージョンっ!!🔥【なまろぐ vol.11】

どもちわっす!
ちゃんなまでごわすっ!

最近あちーね!☀️
んでもってムシムシするし!!!
とっとと梅雨明けねーかな。

僕は季節のなかで1番夏が好き。

なんだか青春っぽいから。
あと花火とかあるから。

あとやっぱさ!
夏特有の切なさみたいなやつあるじゃん!
サマーウォーズとか時かけとかそんな感じの!

あの特有の雰囲気が大好き

でもそれでいうと冬も好き。雰囲気は。
寒いの嫌いだから夏のが好きなのかもね🍉

そういう空気感を出せる小説を書きたいっていつも思ってんだけどなかなかむずいんだよね。

昔読んだ児童小説でさ、

教室-6年1組がこわれた日-

ってのがあるんだけど、あの小説は夏感めっちゃ出てたな。

べつに難しかったり回りくどい描写とか一切ないのに夏感出てた。
話はそんな爽やかな話でもないんだけど、とりあえず夏感がすげー。
また読も。

夏感満開の小説書くにはあの小説にヒントが隠されているはずだ!

あと最近謎に5chのスレにレスしてる。
僕の立てたスレはすごくまともなスレなんだけど、
他のスレ行くと馬鹿しかいなくて驚いてる。
文学板ね。

みなさんがもし自分に自信がなくなったら行ってみるといいよっ
自分が天才になった気になれるから。

ほんと、そんぐらい馬鹿な奴しかいねーんだ。
辟易しちゃう!

見ればわかると思うけど僕が全てのレスを論破してる。
更に自分に自信が持てた。

まーどうでもいいんだけど、そんなことしちゃうくらい最近の僕は小説の売り方で迷走してる。

まーなんとかなるっしょ!⭐️

って自分と、

そろそろデビューしとけよなまちゃん!

って自分が遊戯くんと闇遊戯くん並みに入れ替わってる。

まーいまはそんな時期なのか?????

今日のなまろぐはいつもよりなんかエッセイぽいねっ!
ほんとは毎回こんくらいの文章量書きたい。

ま、んな感じで
人生燃焼はしてるんで大丈夫です!🔥

鎮火したとき、僕の人生は終わるだろう。

心の炎、たぎらせていこっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?