見出し画像

逆境人生の波に乗れっ!🌊【なまろぐvol.12】

ちゃーーーっす!!
なまさんです


今結構大問題起きてるんだけどそれに関しては後々語ります。


今日の本題は!


逆境という荒波を乗りこなすクールなサーファーになりたいってお話🏄‍♂️


僕のことを知らない方に簡潔に自己紹介すると、


今年34歳になる元10年ヒッキーの精神障害持ちフリーターで社会不適合者っす。



まあ優劣的なの付けるとキリないんですけど、とりま人生わりと逆境っす。

でもさ、やっぱり僕ってネガティブの皮を被ったハイパーポジティブ人間だから、こー思うんだよね。


人生もサーフィンも同じで、荒波来たほうが楽しいんじゃね?って


だってさ、サーフィンなんて小波しか来なかったらただ板で海に浮いてるだけの奴っしょ?
でもさ、でっけー死ぬかもしれないような波が来るからこそ乗りこなせるわけじゃん。

人生も同じって思うんだ僕は
小波しか来ない人生はきっとぷかぷか浮かぶような人生で終わっちゃうって思う。



でもさ、


大波荒波荒れ狂う人生は大技ぶちかますチャンスがあるって思うんだよねっ!


まーべつに俺は人生で大技なんかかまさなくていーし。

って人は別にそれで全然いいんだけど、
やっぱり僕は荒波乗りたいって思っちゃう


どっちがよくてどっちが悪いってことじゃないよ


僕はそうってだけ。

てか僕の場合自ら荒波に挑んだっていうより、気づいたら人生の荒波に放り出されてた。
つまりもう大技キメるか飲まれて死ぬかしかないんだよね。

だったらキメたいじゃん、やっぱり。

つまりさ、今人生の荒波揉まれてます助けてひえー!って人は波を乗りこなすか波が静まるのを待つしかねーんだ。



人によってここで考えが別れるんだろーね、きっと。

まあ僕は前者だってだけ!!


どんなプロサーファーでも波で死ぬときゃ死ぬし、かます時はかます。

ひとつ言えんのは、かまそうとするかどうかってこと。


やっぱいいこと言うよな俺って。


以上、


名言製作工場長のなまのーとでしたっ⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?