見出し画像

急に体重が落ちたことについて考える

空腹時血糖時が高いと
何も食べなくても太るんじゃなかろうか

だって遊離脂肪酸は120か130超えたら脂肪細胞に貯蔵されるんじゃないっけ

私こないだまで130だったからちょっと食べたらすぐ150になってた

今は65とかになるからなーそらあ痩せるよ
ただこれも多分低すぎだからそれも良くないすぐお腹すくのもこのせいだし、食べたら150になる
ただし2時間くらいで90くらいに下がるのが前と違うとこ
そこまで下がったらデブ要素ないからなー

デブは筋トレとか食事抜く前にまず病院で血液検査して血糖値計を買うべき
そして捕食をとるべきなのかも

太るのは病気で甘えではない
ちゃんと病気だからちゃんと検査が必要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?