見出し画像

背中の肉そげた

1ヶ月ぶりに整体に行ったら大変なことに気づきました

いつも着てるカーディガン伸びたのかなとは思ってたんですが

施術始まって整体の先生の指を骨に感じることに気づいてびっくり

背中の肉消えてるやん…
他のところもそんな感じ

これは5キロくらい痩せてる?
痩せるのなんかもっとあとと思ってたので死ぬほどビビり散らかしました…

皮余るんだろなーどうしよ

最近1回にたくさん食べられないし
食べ始めて10分で食べ飽きてしまうんで
少しは痩せるかもと思ってましたがこんな早いとは…

血流良くなったり
動けるようになったり
そもそも遊離脂肪酸できてないわけだから
太らないし
お肉が美味しいから筋肉どんどん再構成されてそうとは思ってたんですが

背中の肉って落ちにくいからほんと驚きました

ウエストとかそんな変わってない気がするんだけどなー💧
少しは緩くなったかもだけど常に何か食べてるし減った感じしなかった理由のひとつです

腹筋は無さすぎて再構成されてる可能性あるのかな…

夜中にポテチ食わないと
痩せないダイエットって…

食べないほど太る体質って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?