見出し画像

12/20(日)夏目漱石「吾輩は猫である」

M1グランプリを見ていたらこんな時間に。お笑いに詳しくないので評価が正当なものなのかはいつも分からず終いなんですが、でもやっぱりお笑いは楽しいですね~。

お笑い批評に関してちょっと思うところがあるんですけど、上手くまとまらないので明日にでも書いてみようかなと思います。

『吾輩は猫である』今日でいったん止めよう。これと『ドグラ・マグラ』は年をまたいで読むことにします。想像以上に難敵でした。明日は恩田陸さんの『蒲公英草紙』か星新一さんの『ボッコちゃん』を読んでみようかな。


...水筒を洗いわすれている、あちゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?