親との正しい距離感がわからなくて

・クレジットカードの支払いを見てて、なんかよくわからん引き落としがあり、最近Twitter乗っ取られかけたのもあって、え、情報も金も抜かれてる?とか思ってちょっと心臓バクバクしながらいろいろ調べたら、なんてことはない、先月の私のゲームへの課金だった。ええ、全て身に覚えのある明細です。

・存在感が濃いのか薄いのか自分でも謎なんだけど、全員が呼ばれる、とか全員がタグ付けされる、みたいな時に忘れられがち。

・別にそれで何がどうってわけじゃないけど、気にしいだから、あぁ…またこの感じ…ってなりやすい。その人を責めるとかはなくて、まぁそういうこともあるよね… でもそういうときってなぜか私だよね… とはなる。

・実家を離れているので普段すっかり忘れてるけど、母親がめんどくさいんだった。

・母親に関しては、売られた喧嘩を買ってしまう私も良くない気がする。でもそもそもなぜ喧嘩売られてるのかがわからない。心配という名の過干渉?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?