カフェに行ったらチーズケーキか固めのプリンだよねって

・近所のカフェで珈琲とケーキをいただき、そこに近所のお友達が合流し、2時間ほどして現地解散、というオトナみたいな事をした。

・近所に美味しいカフェがあるってもうそれだけで幸せ。これがバーだと幸せの種類が違うんだろうけど、お酒は飲めないので全然いい。

・帰省するつもりで数日予定を空けていたのに、帰る日を遅らせることになったので、とにかく暇な人になった。

・母親と永遠に揉めているので、帰省自体は短くなって助かる。

・帰省から帰ってきたら今月後半はめちゃくちゃ忙しいので、ここぞとばかりにお布団でゴロゴロしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?