見出し画像

ワンちゃんの散歩かな?

あれは見間違いだったのだろうか。
いや、きっと見間違いではない。
あれは犬だった。
犬種はきっとシェパードとかの類。
凛々しくてたくましくて仕事ができそうなワンちゃん。

いや、でも中々見ることはないと思う。
今まで見たことなんてない。
テレビ番組でしか見たことない。
たぶん見かけないに越したことはない。

それは犬種の話ではない。
犬を連れている人の話。
あれは普通の人ではない。
それは見間違いではなかったと思う。
なんか制服を着ていた。
白黒の車も停まっていた。

たぶん犬は見間違いだろう。
調べたら物騒なことがないと動員されないみたいだから。

きっと見間違い。
そうだろう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?