見出し画像

充実してるからこそ、ぐうたらが沁みる

たまにはそういう日があってもいいんじゃない?
月に一度くらいは。


最近は充実した生活を送っている。

趣味も仕事(転職に向けての活動)も取り組んでいる。
そんな生活を送っていると、そろそろブレイクが欲しくなる。
徹底的に体を休めるような日が。

理想としてはベッドから出ない生活である。
ご飯とトイレは例外としても、
それ以外はベッドから動かない日を作りたい。

動画配信サイトでひたすらアニメを見て、
ベッドサイドのお菓子をつまむ。
喉が渇いたらジュースを流し込む。

眠くなってきたらウトウトするもよし。
ひたすらボーッとするもよし。
何をしないとダメという決まりもない。

決まりも秩序もない時間を過ごしたい。
そんな風に思う最近である。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?