今更の自己紹介 2023.5.1

ついに、わたしは名前を手に入れた。

その名も『きたはらい たくな』。

この名にすべてを込めた。

どんな形でもいい。

わたしは自己満足と承認欲求を両立させる。

自分が面白いと思えるものを創り、それで誰かの、できればたくさんの人の心を揺さぶる。

そうすればわたしの夢は叶う。

『きたはらい たくな』はわたしが唯一頑張ることのできる夢。

まぁ、自分に甘いわたしなので頑張るといってもマイペースだと思うけど、人生を楽しんでいない人間に誰かの心を揺さぶるものが創れるかってんだ!

だからわたしは人生を楽しめなくなるまでは頑張らない。

あと、健康第一!

どんな形で作品を発表しようかな、すごいヒットしてインタビューとかされたりするよねムフムフなんて妄想は膨らむばかりですが、それよりなによりとにかく作品を創れよわたし!

作品に向き合ったら向き合ったでこんなの誰に届くんだ……ってブルブル震えて机に向かうのイヤだなぁって思う毎日。

それでも、少しでも、前に進む。

それしか夢を叶えられないから。

きたはらい たくな、きたはらい たくなをどうぞよろしくお願いいたします。

名前を宣伝する前に作品!

#詩 #言葉 #自己紹介 #創作

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?