パチパチシュッシュッ 2023.4.23

少し、書くことから遠ざかっていた。

義務にはしたくないからこれでいい。

今日は何かを書きたいというよりも、キーボードが叩きたくなった。

ペンは毎日使っている。

日記を書いているから。

お気に入りのノートにお気に入りのペンで言葉を書くのは心地が良い。

毎日やるのが全然苦にならないし、書かないと気持ちが落ち着かないくらい日常になっている。

ほんの数行なこともあるし、気が付いたら2ページ書いているときもある。

誰にも見せることはないから、次はめちゃくちゃ汚い。

自分で読み返せないこともあるほどに。

それでもいい。

そのときのわたしが心地良く書いている。

それだけでいい。

キーボードを叩くのはなんだかカッコイイ。

ミーハーだよなぁと思う。

それでもいい。

こうして何の意味もなく、何か伝えたいことがあるわけでもないけれどキーボードを叩くわたしが自分をカッコイイと思える。

それだけでいい。

どうやったら自己を満足させられるのか。

わたしはそれにだけ一生懸命になれる。

パチパチシュッシュッ、気持ちいいね。

#詩 #言葉 #自己満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?