同じにおいのひと。の話

 昨今大変な世の中。お家でまったりの方、仕事の方、色々。新しい年度が始まる今日急に、思い出した女性の方がいる。


 出会いは、飲み屋。居酒屋の隣の客。よってて何にも覚えてない。ただ、連絡先を交換した。

 なんでもない日に、急に思い出して、ラインのアイコンを見る。藤井り○に似ている。こんな顔だっけ??そお思いながら、連絡をした。

 

 今から会おうよ。こんなクソ文句に、いいよと一言。家に着くと、二人の子供が寝ていた。旦那とは離婚したらしい。

 床に、薬のカプセルが一錠落ちていた。何の薬かもわからない。それだけ気になって、ただ談笑して帰えろうとした。


 ドラマみたいに、背中に抱きついてきて、またきてね。そう言って、キスしてもらって帰った。出会って二回目の出来事。


 次にあったときは、どこからともなく、始まった。何も言わずに、子供たちが寝てる部屋の隣で二人でした。頭がおかしくなるようなキスだった。なんだろう。このキスは。なんだろうこの味は。なんだろうこの体は。そんな体だった。でも一番は、おかしくなりそうなキスだった。笑顔でいっぱいキスしてくれた。そのまま出して。そのまま出した。またね。そういうって、さよならした。なんか同じ匂いがする。


 この時私は、人生のどん底にいた。精神的に参っていた。まいって、誰でもいいから、寂しさで体を埋めたかった時。


 頭によぎるのは初めて家に行った時に落ちていたカプセルの薬。

 同じだったんだな。


 今は元気になってるのかな?

ラインのアイコンは、メンバーがいません。


 俺は元気になれたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?