これが私の汁の道

汁から同人av監督へ。何故か出戻り汁からフェ○男優へ。

これが私の汁の道

汁から同人av監督へ。何故か出戻り汁からフェ○男優へ。

最近の記事

  • 固定された記事

好きなキャバ嬢と付き合うと自己肯定感上がっていいことしかないから、今晩にでもキャバクラに行って好きなこを見つけようの話

 人間誰しも知らず知らず、人が憧れる人を好きになったり、みんなが欲しいものを欲しがって、生きてる。クラスの人気者、人気キャバ嬢、ジャニーズ、芸能人、AV女優、インフルエンサー。これは、みんなが勝手に彼らや彼女らを持て囃した結果人気者になった、人達。そんな方々を私たちは知らず知らず憧れを持ってしまう。  私個人は人気キャバクラ嬢と付き合ったりワンナイトしたりするのが一番好き。彼女たちは、華やかで、何より可愛い。男なら!すべての承認欲求を満たしてくれるのが人気キャバ嬢の子ですよ

有料
200
    • av男優の端くれになりたい君へ。手配師に出会えば、現場は紹介してもらえる。

       Twitterで、av男優募集してますか?と何百何千とdmが来る。同人監督やってた時は、希望者の出演過去作品見させてもらって面談して、仕事依頼してた汁男です。ちなみに汁男優は、av男優とはいえない。また、素人男優という企画出演者もav男優とはいえない。ちゃんとそれなりの報酬がでてやっとav男優の端くれになれる。ちなみに汁は、一発射1k。ほぼどこの現場もこんなもん。フェ○男優くらいなら一発射8k。  たとえ同人avとはいえども現場初めての人は呼ばないので、まずは表のプロ現場

      有料
      980
      • 衝撃!Twitterオフパコ界隈に美男美女はいるのか?オフパコしたいなら今すぐこれを実践せよ!

         オフパコ界隈に裏垢女子達がわんさか溢れ、自身のハメ撮りをTwitterに投稿し自身の性壁をあらわにする男子女子。興味があったのでもう一つのアカウントで、早速裏垢女子にリプやらいねをして、早速約束を取り付けてみた。意外と簡単というか、あっさり会えてしまうwそしてあっさりやって解散。なんかあまりも拍子抜けしてしまうほどの展開で出会いやる。この潔さがこのオフパコ界隈では人気んだろうなと。そして何より、一部のツイッタラーが勝手に価値をつけている有名裏垢男子たちが裏垢女子を寡占してい

        有料
        999
        • 完成版 “AV男優のなりかた”

           コロナ禍の今、avの需要がまた上がり調子である。毎日何作品もの新作が出されるわけで、そんな中思うことは一つ。 「・・・おれも、男優になりたい」 あんな美人と、あんなことができる。妄想は膨らむばかり。私も全く同じことを思い、やってみようと実際に動いた。たった半年で10本の作品、6絡み4汁出演した。顔モザあり4、そもそも顔写らない6。報酬は、全部で6万ほど。今回は、以前noteに投稿した記事から数ヶ月後の完成版である。あわせて読んでほしい。  最初に言っておく。 凡人普

          有料
          980
        • 固定された記事

        好きなキャバ嬢と付き合うと自己肯定感上がっていいことし…

          今すぐ売れる企画avをまねよう。すぐに売れるwこれがこの業界。今度は自分が売れる企画を作ろうじゃないか。

           暑い日が続きますね。皆様ご自愛ください。  よく企画が似ているavありませんか??汁○とか素人者○○とか濃厚○○とかって、結局は売れた企画をそのままアレンジしてるだけです。才能なんて何もありませんから。 つまりこの業界誰が売れる企画を作れるかという状態ですよ。売れた企画は監督がこぞって同じような内容を撮影しだすw 真似された企画がでれば、一人前の監督ということですねwなんだかへんだがこの世界はこういうもんです。 個人撮影の動画では、企画が命な訳ですよ。だって、女優

          今すぐ売れる企画avをまねよう。すぐに売れるwこれがこの業界。今度は自分が売れる企画を作ろうじゃないか。

          個人撮影販売の準備・販売・収益を公開。avは、個人で作る時代だ。

           このnote記事は、個人撮影販売までの準備・販売・収益までを載せていきます。参考になれば。  芸能人が個人事務所を構え、大手事務所を退社する。YouTuberが事務所を辞めて個人で活動する。間違いなく、これからやってくるのは【個】の時代である。間違いなくこのアダルト動画産業にも大きな変化が起きている。大手アダルトプロダクションの有名女優ですら、小さな動画販売会社に出演を検討してくれる時代になった。言うなれば有名芸能人が、地方のローカルテレビに出てくれる時代が来た。  い

          有料
          899

          個人撮影販売の準備・販売・収益を公開。avは、個人で作る…

          同じにおいのひと。の話

           昨今大変な世の中。お家でまったりの方、仕事の方、色々。新しい年度が始まる今日急に、思い出した女性の方がいる。  出会いは、飲み屋。居酒屋の隣の客。よってて何にも覚えてない。ただ、連絡先を交換した。  なんでもない日に、急に思い出して、ラインのアイコンを見る。藤井り○に似ている。こんな顔だっけ??そお思いながら、連絡をした。    今から会おうよ。こんなクソ文句に、いいよと一言。家に着くと、二人の子供が寝ていた。旦那とは離婚したらしい。  床に、薬のカプセルが一錠落

          同じにおいのひと。の話

          もはや誰が、何が一歩抜けるのかわからない動画コンテンツ、メディア業界。芸能人?YouTuber?素人?一般人?そんな枠組みなくなる2020年代の話。

           流行りのYouTuber。今や芸能人も素人相手に同じ土俵で参戦する時代。それが、いつまで続くか。今後5年のYouTuberという職業は確実になくなりそう。民放のテレビという媒体が奪われる日も近い気がする。そうすると芸能人という職業もない気がする。一括りに、何か大きな媒体で一般社会の人に見られる存在として、活躍する新たな職業名が必要。職業:有名人とかにしておこうかな笑 だから才能や魅力が有れば誰でも有名人になれる。今より、芸能活動の門が広がるんじゃないかな。 ①AI参入で、

          もはや誰が、何が一歩抜けるのかわからない動画コンテンツ、メディア業界。芸能人?YouTuber?素人?一般人?そんな枠組みなくなる2020年代の話。

          av女優に出会いたければここに行け!今すぐ!出会って恋愛しよう。彼女たちは、女神だとかエロいとか、そんな変なこと考えずに、ただ1人の女性として大切にに想って、愛ある恋愛しようの話。

           av女優は、メディアが作り上げた架空の人間である。芸名で自分をなのり、本当の自分との葛藤を繰り返しながら、彼女たちは生きている。お金のため、仕事のためと女優さんたちの誰もが言う。でも、そこには本当にもがき苦しむ1人の女性として、人間としてもがき苦しむ姿を見た。  彼女はずっともがき苦しんでた。仕事と割り切りながらも男優さんとの絡みの間に本当に苦しんでいた。辞めたいけど、これしか出来ない。そういって、タクシーに乗る彼女をみるのは何回目だっただろう。多分これは、当事者じゃない

          有料
          999

          av女優に出会いたければここに行け!今すぐ!出会って恋愛…

          今すぐ5000円が現金で欲しいなら1000円持ってジャグラーを当てろ。3分で着席12分後には店退店で5000円ゲットするためのジャグラー 台選びの話。

           お金がないとき、今すぐ現金が欲しいとか、飲み会までの空いた30分。私はよくジャグラー を打つ。ジャグラー は、ローリスクローリターンだ。だが1000円持って、15分一本勝負で、5000円に化けるか、0円になるか。このスリルがたまらない。  よくジャグラー の狙い目?ゾーン?単独チェリーのRB?いろいろオカルトがあるが、間違いないことはただ1つ。1カウントが完全抽選型。つまり、どの回転数で当たっても、おかしくない。1000回ハマろうがなんだろうが。  そもそもぶどうのカウ

          有料
          200

          今すぐ5000円が現金で欲しいなら1000円持ってジャグラーを…

          辛いこと我慢してダメになる前に。死にたくなる前に。まず自分を立て直せ。鬱から抜けるために、自分が持った1つのマインドの話。

           心療内科に初めて診察に行った。うまく仕事ができなくなっていたから。 鬱状態ですね。 無縁と思っていた、鬱。自分に降りかかった。診断から始めて社会人として長い休みに入った。なかなか落ち着かない、ある日いつものように診察に行くと、 今日から入院してもらいます。そう言われて、私は病室から逃げようとした。大勢の人に囲まれて、鎮静剤を打たれ、約1か月間入院した。  あれから、何年経った。鬱が治ったか治ってないかわからないが、今は全く問題なく過ごしている。あの、一年と半年、すべ

          有料
          200

          辛いこと我慢してダメになる前に。死にたくなる前に。まず…

          忘れられない一夜、あの子はどうしてるんだろうか?幸せになっていますか?僕はまだ幸せではありません。でも。あなたには幸せになってほしいと願ってる話。

           大学四年。地方の国立大学生だった自分。見渡せば山、川、海。そんな田舎の大学。そんな田舎でもいわゆる繁華街はある。寂れたシャッター街に、歯のないお姉さんのスナック、めちゃめちゃビッチなポールダンサーの店、大学の同期の方が可愛いと思えてしまうほどのキャバクラ。そんな田舎の街。飯は美味しかった。何も食べても美味しいと思えるほどの、おいしい店が多かった。そんな街で過ごした大学時代。四年目にして、今でも忘れられない女の子がいる。名前も連絡先もどっかにいった。顔もある覚え。でも、寂しい

          忘れられない一夜、あの子はどうしてるんだろうか?幸せになっていますか?僕はまだ幸せではありません。でも。あなたには幸せになってほしいと願ってる話。

          彼氏彼女が欲しい。でも、出会いがないなら、今すぐ出逢いに行けばいい。マッチングアプリで出会いをもとめるのも今の時代には適してる話。

           一昔前には、お見合い結婚、婚活パーティー、が流行ったと思えば、今やネットで見ず知らずの人に出会える。snsを使えば直接やり取りができ、うまくいけば、会いたい人に会える。芸能人なんかも素人にdmでも送ったりして方もいるそうで。。。素人からしたら夢の様な話だね。  日本の人口 1億2千万人のうち、高齢者の割合3割で、8千4百万人、その内二十歳以下の人口2千万人をひいて、6千4百万人。男女で割ると3千2百万人。20歳から65歳の異性の恋愛対象は、こんなにいる。でも、実際に関わり

          有料
          200

          彼氏彼女が欲しい。でも、出会いがないなら、今すぐ出逢い…

          男なら憧れるAV男優への道のりは、果てしなく厳しい、そして完全に運と実力とコネ。一般素人がav男優の仕事にアプローチしてみたら、ほんの少し男優という生き方を肌で感じた話。

           男は馬鹿だ。本当に。綺麗な女性を抱きたい願望が全員にある。それは、いくつになっても。そんな夢が、職業として存在する。それがAV男優。そして、この職業のなりかたが今一わからない。謎めいた仕事。有名男優さんの話じゃ参考にならない。何故なら結果論だから。有名になった人の話を聞く情報には価値は確かにある。だけど、今から始めたい人にとっては、一般素人が切り込んだ男優への挑戦の方が価値がある。だって、本当にいちから始めるから。  たくさん溢れたAV男優募集、素人募集の情報から、ツイッ

          有料
          1,890

          男なら憧れるAV男優への道のりは、果てしなく厳しい、そし…