見出し画像

今年の夏に大活躍だったもの。

昨夏(7-8月)のバイク合計が280㎞(苦笑)、ランが40㎞。
今夏(7-8月)は現時点で1050㎞/45km(あと数日あるしもうちょっと)
圧倒的に増えたのがインドアサイクリング。
子どもたちの長期休暇時は隙間時間に運動時間をつくるしかなくて、かつ暑い夏だと日焼け止めやバイクの整備(汗の処理)などを考えると外実走もランニングも現実的じゃなくなってて、あぁもうこれはインドアしかないなと。ようやくスマートローラー仕入れたこともあって取り組み始めたけど、まぁそこそこ楽しめるものですね。いやいやだったローラー台が1時間近く頑張れるようになった。Zwiftでグループライドかコースなぞるかくらいしかしてないけど、まぁ半年くらいは「トレーニングのボリュームを取り戻す」「隙間時間の活用」を目的にしようかなと。本気出す・・・いつかやるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?