見出し画像

【01】私好みのミルクティーを発見! in 札幌

こんにちは、namacoです。
仕事の合間に、美味しいミルクティーのお店を探しています。

本日は地下鉄東西線「発寒南駅」近くにある
Zakkaya & Roasters Cafe Morita Coffeeさん

画像1

メイン通りから少し中路地に入ったところにあるカフェ。


お店に来るのは4回目くらいですが、そこまでお客さんは多くなく、1人でまったりするには最適な空間です。

今回はケーキセットと一緒に「ティーラテ」を注文しました。
(今回は注文していませんが、キャラメルパフェも個人的に好き)

画像2
画像3

可愛いトレーにのったティーラテと、チーズケーキタルト。


ティーラテにお砂糖2つ入れて、甘くして飲みました。
紅茶の濃さは薄くも濃くもなく、ちょうど良い感じ。


店内に流れる音楽はオーナーご夫婦の趣味かな?
オシャレで少し懐かしい感じがする選曲でした。

画像4

気付いたら2時間程まったりしちゃいました。

帰る前に、店内にある雑貨コーナーをチラ見したら
私好みのアイテムを発見!

画像5

お魚のサンダルがあったので買っちゃいました!


面白いデザイン🐟💓
今年のキャンプのおともに任命。


また、まったりしたい時にモリタコーヒーさんに来よう。

namaco

【01】私好みのミルクティーを発見! in 札幌
Zakkaya & Roasters Cafe Morita Coffee
さん

【02】私好みのミルクティーを発見! in 札幌
oj珈琲 〜食べもの屋cafe〜 琴似店
さん

【03】私好みのミルクティーを発見! in 札幌
boiler®︎さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?