見出し画像

絶賛転職活動ツー(中)

おはようございます。
昨日の記事に続けて、ツー(2)という意味です。
(説明すると恥ずかしいですね)

最近、この技覚えました笑
消すけど見せるってやつ笑
楽しい笑

そして、まずお伝えしなくてはならないのが
2個目の面接はめちゃめちゃ緊張しました!笑

全然面接緊張しないとか豪語しときながら
次はかなり緊張した、その理由とは!

いきなり入試問題用紙というものを
机に出されました。

そこからもう
汗は💦びちょびちょで手に紙はくっつくし
問題は全然わからないし
時間足りないし
ボールペンなので計算式とかのメモが全部
残るののを見られて
間違い探しされるんじゃないかとか

人と話すことに関しては
カッケーことゆったのに
問題だされてタジタジになりました笑

なので、今日は入試問題用紙を出されても
平常心でスンッとして解いてきます。

それでは本日も行って参ります。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?