吉田なる

株式会社COCO&COMPANY代表取締役CEO / ヨガについてやストレスケア について、そして経営についてをつらつらと。/メンタルリトリートスタジオCOCOYOGAと、オンライン瞑想のストレスケアサービスUni→ https://uni-official.com
    • 社員に読んでほしいマガジン
      社員に読んでほしいマガジン
      • 8本

      ベンチャー企業ってその定義はよくわからない。私もわからない。でもなんか感じられるものがあって、そういう記事たち。

コロナ禍で売上の94%を失ったヨガ会社のそれからとこれから

こんにちは。COCO&COMPANYの代表の吉田なるです。 最近はテレビ東京でなないろ日和の木曜コーナーレギュラーも担当させていただき私のことを知ってくださった方も多いかも…

出来るひとになる第一歩を踏み出そう

ビジネスパーソンとして、出来る人・出来ない人を左右する要素はいくつかあれど、1番大切と言っても過言ではないのが、「相手の時間を奪わない気遣いができる」ことだと思…

たくさんの失敗を経て、ようやく「経営者」になった4周年のおはなし。

先日COCOYOGAは、4周年を迎えました。 これまで支えてくださった生徒のみなさん、先生方、そして起業家の先輩や友人、私の弱音に付き合ってくれた旧友や、家族、関わってく…

オフィスヨガにかける想い

現在加筆修正中のため一時非公開となっております。

生き残るフリーのヨガインストラクターってどんな人だろう

たった3ヶ月で、世界が急激に変わってしまいました。 その変化をどのくらい体感しているかは、勤めている業界や雇用形態、家族編成などによって大きな差があるでしょう。 …

ヨガスタジオはコロナで倒産するのか

コロナ禍の影響を甚大に受けた事業として、まずイベント・旅行宿泊業・飲食業が皆さんの頭に真っ先に浮かぶことだろうと思います。 しかし、おそらくイベント・旅行宿泊業…