見出し画像

トレーニング時の音楽

鎌倉、江ノ島カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーです。


シティポップと言うジャンルが流行っているそうですね。
エモいとか。
え、わたしからしたらど定番ですよ、まりやさん。
まりやさんの歌詞みたいな恋愛シチュエーションに憧れた80年代の頃(遠い目)
電話なんか固定で、タバコとコーヒーとムスクの香りとか定番ですよね、先輩たち!

と言うような話ではなく、スタジオで流している音楽はほとんどわたしの偏愛シリーズ
今朝はシティポップで10分間ワークアウト。
ご参加の方には聞こえない程度に、「プラスティック・ラブ」
この適度なテンポが呼吸だったりのカウントに適しているって思ってます。
J-POP(敢えて)さすが!

画像1

ちょっと歌詞は重いけど笑、テンポはいいのです。

さて、今日のご来店用は雨なので、しっとりとボサノバでいきますよー。
マリアガドゥかなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?