見出し画像

あなたの身体をご機嫌に動かすためのあれやこれや 好きなことをする時間

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
40-50代必見!あなたの身体をご機嫌を知るためのあれやこれやについて
書きたいと思います。

ジモートワークで「ジモワ」


今日スタジオは定休日ですので、わたしのことをほんの少し。
当初は本日スタジオで大きな作業があったのですが昨日リスケになり、リスケが決まったその瞬間に今日のプランを休みモードに一変させました!
でも大事な打ち合わせがあったので、
小町で打ち合わせ→材木座でサーフィン→江ノ島までランニング@鎌倉。
仕事も趣味も全部できちゃう鎌倉、最高です。
地元で仕事するから「ジモワ」微妙笑

画像1

立春の今日は心なしか空気も春めいて、明日は春一番も吹くかもとか。

サークル活動が本日から開始しました。
モニターさんが20名も集まって下さって、早くも色々意見も出てコミュニケーションばっちりです。
みんな誰かと繋がりたくて、話したくて、良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?