見出し画像

あなたの身体をご機嫌に動かすためのあれやこれや 続けてみる大切さ

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
40-50代必見!あなたの身体をご機嫌を知るためのあれやこれやについて
書きたいと思います。

正しいより面白い 正しいより楽しい

2/3の立春から始まったサークル活動。
総勢20名の方と活動を開始いたしました。
(何をやっているか内容はもう少ししたら公開します)
わたしも一緒にやることもありますが、基本アドバイザーとして情報提供やモチベーションの上がるコンテンツの提供などを行っています。
3日目なので、まだまだ皆さんの気持ちも足取りも軽い感じで、SNSでの情報交換で盛り上がっていてとてもいい感じです。

このメンバーは自らがやる!と言って手をあげた方々です。
わたしは「こんなことやるけど、やる人!?」とアナウンスしただけ。
なので強制ではなく、自分の意思です。
ゴールが決まっているので、それに向かって

・スタートダッシュする人
・参加表明がスタートしてからの人
・やっているかやっていないか分からない人
・やったことをすぐ報告する人
・今からやりまーす!と宣言する人


20名それぞれの個性が出ていてとても面白いです。
因みにわたしはやったら、「やったよ!!見てみてー!」って言いたくなる人笑

画像1

この記事を書いていると、ちょうどこの歌がamazonさんから提供されていました。笑
『正しいより面白い、正しいより楽しい』
いい言葉ですねー。
3/20のゴールまでそれぞれの面白い、楽しいで続けてみることで新しい気づきも出てくると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?