見出し画像

新樽たちがやってきた!

ノーザンアルプスヴィンヤード初のクラウドファンディングへの挑戦「フランソワフレールの樽で仕込むシャルドネをもう一度作りたい!」でたくさんの方々からご支援をいただき、注文させていただいておりましたフランソワ・フレールの新樽 × 4 が本日到着いたしました!

嬉しい!
嬉しいです!

皆様の応援と暖かいお気持ちを胸に、この樽たちを使って「シャルドネ・オーク・プレミアム 2021」を仕込む日が楽しみで仕方ありません。

改めまして御礼申し上げます。ありがとうございます!

リターンの準備の進行具合

ご支援くださった皆さまへのリターンの準備、着々と進んでおります。

画像1

若林と MihoDa 、手分けをして手作業での準備のためお時間を頂戴しておりますが、準備の整ったものから順次発送させていただきます。

早いものですと明日、発送のご案内ができると思います。

画像2

MomoDa もお手伝いをしてくれています。ひとつひとつ感謝の気持ちを込めて、かつスピーディに!と伝えると

早口で「ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!」

と言いながら(笑)、なかなかの戦力となってくれています。

画像3

ワイナリーの看板猫「おたまさん」も、見守る、ちょっと手を出してみる、といったお手伝いをしてくれています。

画像4

ドンドコスピーディに、かつミスのないよう、宛名書きを進めておりますと、温かい応援のメッセージを添えてくださっている方、ご友人へのBDプレゼントにするんですとメッセージを添えてくださっている方、たくさんの応援してくださる気持ちが伝わってきて、胸が熱くなりました。

北は北海道、南は九州まで、日本全国から応援をしていただき、本当に嬉しく思っています。

2021年、今年一年の気候や、この嬉しい気持ちを反映した、良き「シャルドネ・オーク・プレミアム 2021」を造ることで、恩返しができればと思っています。


みんなで力を合わせ感謝をこめて❤︎

間も無くの発送&到着を楽しみにお待ち頂ければと思います。

発送を開始いたしましたら、またご案内いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?