見出し画像

思い通りの人生にするために。《2556pt》


「これは自分がコントロールできるのことなのか、コントロールできないことなのか」を一旦考えてみると。


悩んでる時は「自分でコントロールできないことをコントロールしようとしてる」ことに気づく( ゚д゚)笑。


自分がコントロールできないことを考えても仕方ないので、考えるのをやめる。。笑。



すると、

「自分のコントロールできること」に時間や脳みそを使うようになるので、人生が自分の「思い」にどんどん近づいていくんだ(`・ω・´)

これええやろ!



野球ではコントロールが下手くそなピッチャーのことを「ノーコン」と言います。

なので、「それコントロールできないことだよ」って意味で、

「それ、ノーコンだよ」だって使って見て。笑。



女の子が欲しかったのに
男の子が生まれちゃったっって、凹んでる人にもたまに会います。

「それ、ノーコンだよ」って。



あなたが悪いんじゃない。

それ。



コントロールできないことなんだ。


それ。ノーコンなんよ。




(終わり)


ナリ心理学インスタグラム5.4万人突破!
またまたNEWリールが出てるのでチェックしてね!


質問はナリ心理学公式LINEへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!
ナリ心理学YouTube
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?