見出し画像

世界はあなたを見捨てない 《1675pt》




1、狭い世界から飛び出せ。ためらうな。




2、幸せを、摑み取れ。自分から行け。待つな。待合室はない。






3、あなたはもっと輝いていい存在だ。自分をなめるな。





4、他人を気にして自分を抑えるな。





5、過去の自分が未来を作ると思うな。過去は関係ない。





6、言いたいことを言え、全てはそこから始まる。




7、間違ってたっていい、自分を信じろ。





8、当たり前や常識、普通、世間なんかに自分の人生に口出しさせるな。







9、やらなかった時だけ、後悔する。やった人は後悔しない。後悔できない。



10、躊躇せず、やろう。準備は整ってる。



世界は本音で喋る人を見捨てない。
見捨てない。



おれはそう思ってる。



ナリ心理学


10年の集大成!ついにでました!
2月14日~2月20日の7日間。
まさかのサーバーが落ちる。笑

新:母親理論マスター講座【世界観を変えろ】



質問はナリ心理学公式ラインへ!

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

ナリ心理学インスタグラム
ナリ心理学YouTube

ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!


ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?