見出し画像

料理はイロドリが9割かもしれないね。

九州のおしゃれ旅館。創作懐石の一部。
これはフレンチ。いろんな食感がたのしめるサラダ。


チェーン店のハワイアンカフェにて。日差しが映えてる



私のnoteね、下書きが191個もたまってたの、すごいよね。

このnoteもなぜかタイトルと写真だけ入っててUPされていなかった。笑

何がしたかったのか全然わかんないけど、きっとこのハワイアンカフェに行ったときに
「ビビビ!」
「料理は彩だ!!!」って思ったんだろうね。

こんなゆる〜いのも書きますよ、ってのでこのままUPしてみます。

191個の下書き、がんばらないでどんどんUPしてく。

よかったら、しっかり書いてるのもあるんでぜひ読んでくださいませ。笑


食べることは生きること。

好きな食べ物ランキング
1位:レーズン
2位:お寿司
3位:シナモンロール


moon

『ベストセラー作家になる』これが私の夢です。40歳までに形にします。もし、「エッセイ、よかった!」「頑張れ!moon!」と思っていただけたら、温かなサポートをお願いします!有名になって「あの時サポートしたんだ!」と思ってもらえるようにいたします✨(強気!笑)