見出し画像

FILM REDをIMAXでみたらAdoさんの歌唱力と音響スゴすぎて鳥肌止まらなくて風邪ひきそうだった件(ネタバレ無)

ということで今更ですがワンピース FILM REDを見てきました。
ウタの歌は今まで聞いてまして…通勤中や帰りなどよく聞いていました。
一番好きなのは「ウタカタララバイ」ですね。ラップが最高すぎる….
とAdo様に浸っていたら肝心な映画見てないじゃ!!
と気づき、すぐさま予約しいざIMAXへ!

IMAXを知らない方に一言で言いますと「普通の映画館よりリッチな場所!」
になります。とりあえず音響がすごい。
もし友達にIMAXって何と聞かれたら「音響がすげぇ映画館」と答えておきましょう

その音響がすごい場所でFILM REDを見てしまったら最後
まず開幕の 新時代ライブ 

やばい!(言語力不足)
鳥肌が止まらない!3Dの技術もやべぇ!これはただのライブ会場だ!
ついつ踊りたくなるが横にカップルがいたのでやめておいた。

大体の映画は入りはこんなもんだろう…ここからはストーリパートで話がね進むんですよ。と思い飲み物を飲んでいたら
2曲目の 「私は最強」が始まる。
馬鹿な!またしても鳥肌が!感覚が敏感になる風邪ひきそうだ
そして「私は最強」も好きになった…最高….

そんなこんなで話は進み 「ウタカタララバイ」へ 
当然感想は
やばい!(言語力不足)
許してください。だってやばいんですよ?映像付きですよ?
ただ「ウタカタララバイ」はフルじゃなかった……..無念すぎる………

そして話は終盤へ

「Tot Musica」 が始まる。
この時は映像館の空気が間違いなく変わりましたね。
歌の構成も気持ちを表現しており 徐々に彼女に心境が変わっているのが歌でわかります。

圧がすごすぎて「歌に殴られた」ろ表現したい。
かっこよすぎてね….笑うしかなかった.…Adoさんすげぇや…..
歌の温度差でも風引くぞこれは。

そして麦藁の一味とわれわれの興奮をも抑えるかのように「世界のつづき」が流れます。

浄化タイム!
え?これおんなじ人が歌ってるんです?脳がおかしくなりそうだ。

そしてエンディングがながれ映画は終わり…映画館のライトがつく。
映画館にいる人達は口おそろえて一言いいました。
「シャンクスかっこいい…」
いやおまえかー----い。Adoさんかウタはどこー-------!

ということで「覇気ってすげや」が見た感想です。

ウタの歌 ONE PIECE FILM RED

皆さんも聞いてみてね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?