見出し画像

リモートワークは最高だけどnoteを書くタイミングを見失っちゃう

こんばんは〜

今日は短めに! #ちょぴnote !

今日は新年初めてのリモートワークでした👏

今の会社はリモートと出社のハイブリッドなんですが、もう

ハイブリッドしか勝たん✊ 

だって、出社一日頑張ったら次の日リモートが待ってるんですよ、、、

ずっとリモートも逆に疲れそうと思ってしまう私にとっては最高です🥺

今日のお昼はメルカリの発送がてら近所を散歩までしちゃいました。
リモートハイブリッド最高🙌

そんな快適なリモートワークですが、デメリットは、

通勤時間がない
=仕事モードにスイッチオンしにくい

そして私にとっての通勤時間がない
=noteを書くルーティンが崩れる

ということ💦

リモートの日にいつnoteを書くかとか、仕事モードにスイッチオンするための朝の習慣をつけるのは今後の課題だな〜✍️

でもやっぱり、ハイブリッドを楽しみながら働けそうです👏


今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?