見出し画像

_NEUR アンダーノイル タイムレスジェリーセラム[高機能ジェル美容液]

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

_NEUR アンダーノイル
タイムレスジェリーセラム
[高機能ジェル美容液]

オーガニック×テクノロジーで叶える
新次元の潤いとハリ。

グッドデザイン賞 2020 受賞

🟤ノイルコンプレックス
オーガニックなボタニカル成分と先進皮膚科学のテクノロジーが生み出した高機能成分を融合した「ノイルコンプレックス」を配合。
肌に潤いを与えてハリ・ツヤを整え、オトナ女子世代の劣化肌を健やかな状態に保ちます。

[ヒト型幹細胞エキス]
肌本来の力を呼び覚ます!
.
[ヒト型セラミド]
もっとも浸透する保湿成分

[APPS]
たるみ毛穴を引き締める

[ビタミンCエチル]
シミを予防し、コラーゲンを生成

[2つのこだわり]
🟤肌に優しい9つの無添加
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、シリコン、タルク、合成香料、合成着色料、アルコール、紫外線吸収剤
🟤北アルプスイオン水
🟤徹底した品質管理
日本国内製造

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

前回投稿させて頂きました、コンセントレートウォータリーオイルと一緒に使用しています。

グッドデザイン賞を受賞されている事もあり、すごくステキなデザインですよね!

こちらは私の好きなヘアメイクの方がオススメされていたので、使ってみたかったのです。

手に出すととろりとした白い乳液のようなテクスチャー。
お肌にのせるとスーッと馴染み、肌なじみがすごく良いです。

こちらを使い始めてからお肌がふっくらして、ハリが出たように思います。

年齢肌、エイジングケアにお悩みの方にオススメです。

詳しくは画像クリックで公式サイトへ

株式会社soarさんのブログリポーターに参加させて頂いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?