見出し画像

【多機能ラウンド長財布】Fete du Citron🍋 フェッテ・デュ・シトロン

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

Fete du Citron🍋
フェッテ・デュ・シトロン
ラウンド長財布

フェッテ・デュ・シトロンでは
オリジナルの色の革と使いやすさにこだわった
オリジナリティを持つ財布を展開されています。
名前の由来はレモン祭り🍋可愛い💓

こちらのラウンド長財布の特徴⬇

【素材】
ナチュラルシュリンク牛革
型押しではなく、薬品を極力抑えられていて、
柔らかくてしっとり感を味わえます。
ナチュラルなのでお腹、背中部位によってシボ(シワ)の違いも楽しめます。

【中仕様】
✅カード入れ 計25枚
✅ハニカム&波型カードケース
✅小銭入れ 便利なポケット4個
✅広いお札入れ 1箇所
✅オープンポケット 2個

【外側】
✅ファスナーポケット 1個

【サイズ】
ヨコ20cm タテ9.5cm

【お色】
・BLACK
・CAMEL
・YELLOW(前本体ファスナーと中はNAVY)
・NAVY(前本体ファスナーと中はYELLOW)

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

すごく楽しみにしていた本革の長財布が届きました✨
お色はBLACKにしました。
長く使うものなので敢えてシンプルに🤗

開けてみると本革の良い香り💘
革製品大好きで、Dr.Martensのブーツはお手入れしつつ、もう10年以上履いてますね。

こちらのフェッテ・デュ・シトロンさんの財布はとにかく機能性に優れているのが特徴で、
こんな機能あるんだ!というお財布が沢山あるのです。
まさに私の理想のブランド🥺
リピーターさんが多いのも納得です。

こちらのラウンド長財布はまさに王道!
見た目は普通の長財布に見えますが、
中の仕様がとにかくすごい◎

パカッと大きく開いて、とっても見やすい❕

蜂の巣のようなハニカムカードケース。
柔らかく作られた波型カードケース。
私のようにネイルを気にする女性にもオススメ💡

収納が本当に沢山あるので、ポイ活されてる方もポイントカード入りますよ☺

小銭入れは何と開けると4つのポケットが!
会計する時に「あ、1円…1円…ちょ、ちょっと待って下さい」って今までワタワタしてたのですが、キレイに仕分け出来て、もう小銭探しに悩まされる事はないです🥺

デザインも素敵だし、こちらのお財布にして良かった!
私はあまりハイブランドとかに興味がないし、どちらかというと使いやすく長く使えるものが好きなのです。

フェッテ・デュ・シトロンさんは現在、新型コロナウイルスの影響により、お一人で企画、製造、販売をされております。
商品やInstagramを拝見すると、そのこだわりが伝わってきて、ステキな企業さんだなと感じました。

老若男女問わないお財布を展開されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

⬇詳しくはこちら⬇

https://www.creema.jp/c/feteducitron

#feteducitron #creema #thebase #yahoo #store .jp
#革 #皮 #レザー #本革 #本革財布 #長財布 #オリジナル財布 #牛革 #牛革財布 #カードケース #レモン祭り #ラウンド長財布 #ハニカムカードケース #波型カードケース #小銭入れ #お札入れ #収納 #black #camel #yellow #navy #お財布 #お財布新調 #財布 #ポイ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?