見出し画像

【大人の毛穴ケア】coconeクレンジングバーム

今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇


株式会社はぐくみプラス様から発売されている
coconeクレンジングバーム。

オーガニックオイルの多機能クレンジングバームをお試しさせて頂きました。

初めてのクレンジングバームです。
最近よく聞くけど使う機会もなく過ごしていました。
完全に後悔しました。
早く使ってみれば良かった。

とにかくめちゃくちゃ良かったのでご紹介していきたいと思います。

開けるとこんな感じ⬇

こちらは
#クレンジング
#洗顔
#角質ケア
#エイジングケア
#整肌
#ひきしめケア
#マッサージバーム
1つで7役 多機能なクレンジングバーム💘

黒ずみつるん🎵W洗顔不要。
マツエクOK!

新発想
落とす×潤す×肌再生
【肌リセットクレンジング誕生】


開けてみると固め…というか固形?
解説がかなり丁寧に書いてあるので安心して使えました。

専用のスパチュラが付いていて、削って山盛り1杯。
ガリガリと削り取ります。

肌にのせた時はまだ固いのですが、段々とオイル状になりトロットロになります!

こんな感じでトロットロに⬇


マッサージするようにクルクルとメイクと馴染ませると「何だこれ、めちゃくちゃ気持ちいい🥺」
お肌がやわらかくなっていくのを感じるのです。

もうこの時点でコレ買おうかなと思わされる。
これは是非体験してみて欲しいです◎

そしてメイク落ちも結構いいのです🙆
こういう潤い系クレンジングだとメイク落ちがあまりっていう事も多いのですが、
ガチめのウォータープルーフとかでなければコレで落とせると思います。

何より感動したのは洗い上がりのしっとり感と
翌朝のお肌の調子の良さでした💕
毛穴もキレイになったように感じます❕

こちらは敏感肌でもお使い頂ける内容なので、
私のように乾燥肌だし、敏感な時もあるよっていう方は是非使ってみて欲しいです👍

⬇詳しくはこちら⬇

https://shop.hugkumiplus.net/Landing/cocone/balm/lp/LandingCartInput.aspx?advc=cc-seo-06

定期便ならかなりお安く購入出来ますし、わたし的には全然アリのお値段。
定期便も縛りなしで保証までついているのは安心感がありますね。


#はぐくみプラス
#cocone
#クレンジングバーム
#ココネ
#毛穴ケア
#スキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#モニター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?