Angellir✨ふんわり Room Bra

https://www.co-medical.jp/item/roombra/

お色は12色展開の中より #シフォンピンク です💗

すごく可愛いデザイン💕

シリーズ累計1,400,000枚突破❕
.
雑誌「 #sweet #inred 」バストアップ部門受賞
.
自分史上 理想のバストであり続けるために。
.
寝ている間もバスト寄せ上げ
バストアップ&美乳サポート
.
横になってもバストを美しい形でホールド
.
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ①
バスト ボリュームアップ
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ②
ワキ肉 ぷよ肉スッキリ
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ③
ノンワイヤー 睡眠時もリラックス
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ④
型崩れ予防 美乳サポート下垂予防
.
.
💡こだわりの配合成分💡
チタン、ゲルマニウム、銀(Ag)
.
コットン100%使用。素肌に触れても気持ちいい!
.
3段ホックでバストをギュッと寄せ上げ!

アンダーバストの所にホックがあるよ⬆

届いて開けてみるとデザインがすごく可愛い😆
お家で付けるものだから、年齢関係なく使えるのもいいですね😉
こだわりを感じます。
.
早速つけてみました✨

似合いますかね?
普段こういうふりふりなの付けないから(不安)
あと寒くてカーディガン着てます。

サイズ感もピッタリで、滑らかな触り心地
フイット感がすごい☺️
.
私は特にぷよ肉が気になるのですが、
優しくホールドしてくれるのでバストがキレイに保たれているのを感じました🎵
.
横になってみると「バストが動かない!流れない!」
全然キツくないし、むしろ着け心地はすごくイイのにバストはちゃんと支えてくれています💕
.
寝る時だけでなく、おうちブラとして使うのオススメだなぁ❕
デザインが可愛いので旦那さんや彼氏さんに見られても安心😍

レースがたくさんでとてもお家用とは思えない⬆
これを付けていればメンズはイチコロに違いない

既にとても気に入った私は洗い換えを購入する検討段階にいます👍
これはいいものだ!

こんな可愛いブラで眠れるなんて、女子としては上がるよねぇ。
今まで適当なブラトップで過ごしてきた事を悔やむ。

#自分へのご褒美 的な感じで買うのもいいと思うな。
あと産後ママさんとかもいいと思う。胸たれしがち。

主観ですが下着って自己満足みたいな所もあると思うのですが、こちらはデザイン、機能性ともにいいので、
バストのお悩みがある方は是非検討してみては❔

⤵︎⤵︎⤵︎こちらから商品が見られます⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.co-medical.jp/item/roombra/

#ふんわりルームブラ
#ルームブラ
#アンジェリール
#ナイトブラ
#PR
#モニタロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?