見出し画像

【あのエプソムソルトが】エプソムソルトパック【パックになりました】

エプソムソルトパック✨シークリスタルス

2019年10月22日に発売したばかりの新商品です

海外セレブや芸能人も愛用するエプソムソルト。
#広瀬アリス さんもご愛用されているそう⬇

ソルトという名前ですが、塩ではありません。
硫酸マグネシウムなどのミネラルで出来ています。


エプソムソルトがなんと、パックになりました⬇

エプソムパックはエプソムソルトを海水と同じ0.2%配合!
ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーを配合。

たった15分で翌日のお肌が変わります!

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

以前、お試しさせて頂いたエプソムソルト入浴剤のパックが発売されたと知り、興味津々😍

もちろんエプソムソルト入浴も続けています。
やっぱり入れるとお肌ツルツルになりますし、温まり方も全然違います。

そしてこちらの【エプソムパック】⬇

一見普通のパックなのですが、つけてみるとエプソムソルト入浴している私的にはエプソムソルト感を感じます☺️
なんだろう、香りなのかなぁ。
エプソムソルト入浴してる方にはお分かり頂けるかも。

15分間しっかりパックすると既にお肌がもっちり😉


しかし何より驚いたのは翌朝☀
お肌の触り心地が全然違います❕
ツルッツルだし、ハリが出ました👍
こんなに効果が出たパックってあまりないかもしれないです◎

でもよく考えたらお顔って入浴出来ないですし、そういういみではこれもエプソムソルト入浴なのでは!?

これは確実にリピ決定です🙆✨
お手頃価格なので是非皆様もこのツル肌体験をしてみてください!

⬇詳しくはこちら⬇

http://hirosecosme.com/seacrystals/

Amazon、楽天、Yahooショッピングなどでお買い求め頂けます。


#エプソムソルト
#エプソムソルトパック
#エプソムソルトマスク
#シークリスタルス
#海外セレブ愛用
#ミネラル
#硫酸マグネシウム
#スキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#お肌
#ヒアルロン酸
#水溶性コラーゲン
#ローヤルゼリー
#第2広報室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?