見出し画像

期末レポートに追われる日の日記


久しぶりです!夏だから日記風に最近のことを書きます。推敲しません。思いつくまま書きます。気分です。

大学生としてはじめて1学期を終えて、今日はレポートとして4300字くらいをバーっとパソコンに打ち込んで提出しました。あと2つ残ってます。文を生み出すのはわりかし得意なようで、4300字、書けるもんだな〜なんて暢気なことを思います。

朝10:00くらいにおきて、YouTubeをみて、親愛なるお父上に最近導入もらったSwitchのカラオケをしたり、久しぶりにあつ森をしたり、漫画を読んだり、レポートをしたり、バイトをしたりと、なんだか最近はめちゃくちゃ休んでいるように思います。

だけど、新生活に慣れていなかったからか、半分夏休みの今、気が抜けたらしくて、肘がめちゃくちゃ荒れています。めっちゃ痒いんだこれが!

中3くらいから始まったんですけど、最初はテスト期間で寝不足が続いた時でした。肘がぶつぶつして荒れてきてとても痒くなるのです。

受験が終わってからはじめて肘が荒れたので、それに託けて、いっぱいおやすみをしています…許してください…あと、ふとした時に、動悸がするのも復活してきたように思うので、多分思ったよりいろんな負荷がかかっているのかもしれません。
LINEやDMもいっぱい溜めてしまう私を許してください…と心の中で謝っています。リア友たちごめんね…

それと!4月から月1で大学内のスクールカウンセリングに行きはじめました!褒めて!
自傷行為が続いてることと、不安定な時期が定期的に訪れることと、臨床心理士さんとのカウンセリングというものに少し興味があったので、スクールカウンセリングは無料だし、ということで今までに4回お話を聞いてもらっています。
やっぱり保健室とは違うな〜と思いました笑
最初は病気を疑われかけたけれど、まぁ一応日常生活は送れているので違うと思いますよとお伝えして、お話を続けています。

そんなこんなでもう800字!原稿用紙2枚分かけたところで疲れてきたので寝ます。

夏だし、また何か投稿できたらなと思います。
たまにはこういうのも良いかもね〜

皆様もご自愛ください…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?