見出し画像

昨日見た配信について語る#9 【兎田ぺこら/ホロライブ感想】

おはようございます。昨日はぺこちゃんの誕生日凸待ちがありました。
開始後早々にリグロスからはじめ、奏、りりーかが凸。
はじめ番長のよち!がいじられる。初絡みだとはじめ語が気になるよねw
はじめ「ぺこちゃん先輩は可愛いよりおもろい」
分かる。
次にあくたんが凸。
ぺこちゃんの不正を暴露する。これはずるいぺこ。
少しずつ仲良くなるあくぺこ。暖かく見守りたい関係や。
ぺこら「ぺこーらちゃんじゃなくてぺこちゃんって呼んで欲しい」
これはあくたんのこと好きすぎ。
フワモコ凸。フワモコぺこの3姉妹になる。ゲームコラボを約束する。
はあちゃま凸。ちゃままw
ノエフレあず凸。ギャンブルコラボ配信待ってるで。
青くん凸。青くんとぺこちゃんは芸人同士で結構相性良いのでは?と思ってる。
こより凸。牙の抜けてないコヨーテ来た!ちゃんと小ネタも用意してて草。遠慮はしなくてええんや!
スバル凸。進撃の巨人同時視聴後すぐに来てくれました。
ネタバレに敏感なスバル。
スバル「(ぺこちゃんは)隣町の友達」
ぺこら「(スバル先輩は)いじりたい」
ここの関係もええな?
船長のビデオレターやぺこらママの手紙もあり、面白い配信でした。


今日は狂人ワードウルフを見る予定。
企画が決まった時、らでんはまだ狂人枠やったんやな(遠い目)。
今じゃ常識人枠です。

#Vtuber
#ホロライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?