見出し画像

好奇心に従うのはコワイ

自分の好奇心に従って
考えたり行動したりすることは
実はめんどくさいし、コワイ。

楽しそうだな
おもしろそうだな
やってみたいな・・・でも

興味を持った瞬間に
行動できると
ぜったいスッキリするのに・・・

変化が苦手な私と
好奇心旺盛な私との
壮絶な戦いが始まる(笑)。

乗り越えた先には
無駄なもなど一切なく
その先の自分につながっていく。

そして楽しい。

分かっているのに
なかなか踏み出せない。

けれど
それでいいんだと思う。

慎重に少しずつ踏み出していく
そんな私のマイペースこそが
きっとベストなタイミング。

温かいご支援ありがとうございます。