見出し画像

自分の時間を大切にして。

自分を大切にして
自分の時間を、人生を大切にして
悲しいことや辛いことがあっても
趣味を楽しむ時間は
せめてその時間だけは
嫌なことは忘れてほしいな、と
そんな思いで、図案を作っています。

刺繍をしなくても
作品を見たほんのわずかな瞬間でも
笑顔になってくれたり
穏やかな表情になってくれたら
そこで私の夢は叶います。

普段は発信することばかりで
みなさんがどんな表情で
作品を見たり
刺繍を楽しんでくれているのか
それを直接知ることはできませんが
👍や温かいコメントを強く信じて
私は作品を作り続けていこうと思います。

人それぞれ
辛い状況があったりする
ピンチはチャンスと
それをきっかけに前を向く
私たちは愛そのものだから
私は私のできることで
挑戦し学び続け
世界の平和を願います。


温かいご支援ありがとうございます。