アウトプットはじめました

思い切ってはじめて見ました。
うんとこしょと腰が重たいことほど、とりあえずやってみるを今年の目標にしてみようと思います。

2022年、転職をしました。
数年かけてコツコツと積み上げてきたものがどうにか積み重なり今の仕事にたどり着きました。

2022年、今までの人生の中で一番いろんなことがあったな。
でもその分自分が成長できたし、できない自分でもオッケー、できたらマジラッキーくらいの感覚で過ごすことができたのも人生で初めてだったかもしれない。

完璧主義者
負けず嫌い
一匹おおかみよろしく
学校が嫌い

そんな学生時代を過ごしていた人が。

紆余曲折を経て、「教師」という仕事を始めました。

日々の学びや考えたこと、自分の好きなことなんかも発信できていけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?