見出し画像

おいしいものは


脂肪と糖でできている。

というCMにいつもどきっとします。

脂肪と糖以外でおいしいもの、
で〜てお〜いで〜!

ということで、休日の朝ごはんにぴったりな
オートミールキャロットケーキ風蒸しパン
というものを作ってみました。

レシピはこちらを拝借。


にんじんの野菜くささも気にならないし、オートミールのプチプチ食感がクセになる!
タイトルの通り 超簡単 なのに満足感があって、作って大正解。


でもやっぱり、おいしいものは脂肪と糖でできているので
クリームチーズとはちみつをまぜまぜしてかけました。プラマイゼロ。

(もちろんかけなくてもおいしい)

いつか、食べれば食べるほど痩せる 魔法の食べ物を生み出してやる…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?