見出し画像

ミュージカル『えんとつ町のプペル』全編無料公開

2022年7月3日。
ミュージカル『えんとつ町のプペル』が
YouTubeで全世界に向けて
全編無料公開されました。

あの素晴らしいミュージカルが
世界中の人に観てもらえるなんて
しかもみんな同時に…
関係者のみなさまのご理解とご協力を得た
セトちゃんや周りの方々が本当にすごいです
ありがとうございます


無料公開の日、地元のサロンメンバーさんたちと
一緒に観る会をすることに
企画してくれたのはここさん
石川サロンメンバーの中でもぶっ飛んで元気な奥様です笑
セトサロにも入っており、このミュージカルを愛してやまない方
いつもありがとうございます😊

参加者は8名😆
19時前からみんなでワクワクしていました
すると画面にカウントダウンがーー!!!

画像1

1分前!😳

スコップの語りではじまるミュージカル
藤森さんのおしゃべりは最高
声もいいしテンポもいい
やっぱり好きだなぁ

画像2

英語字幕が付いていて
あー、えんとつ町のプペルは世界戦真っ只中なんだなぁって
これを世界中の人が一緒に観てるんだ
って考えたらそれで泣けてきた
コツコツ西野さんが作ってきた世界が
またひとつ大きくなって世界へ
素敵だなぁ

ミュージカルを東京キネマ倶楽部で観たあの日とはまた違った感情が湧き上がってきた



最後はボロ泣きです
みんながいるからヤバイくらいのボロ泣きではなかったけれど、ハンカチさんはたくさん涙を吸ってくれました笑

画像3

この辺は嗚咽レベル
セリフひとつひとつに西野さんの気持ちが乗っかっていて、涙なしには観れない
このシーンだけじゃなくて
全編に言えることだけど
西野亮廣なのよ
全ての言葉や行動が今まで見てきた西野さんなのよ

今日、この日を迎えられたこと
本当にうれしかった
そして西野亮廣が大好きな
えんとつ町のプペルが大好きなメンバーたちと
一緒に観れたこと、
本当に本当にうれしかった
みんなありがとうございます


数年前のあの日、
西野さんがえんとつ町のラフ画をTwitterにあげてくれたあの日
『コレ、皆で、作ろうぜ』にワクワクして
ひとりで楽しんでいたら
いつのまにか周りにたくさんの人が集まっていました
いつも本当にありがとうございます😊


YouTubeで全編無料公開はコチラ
↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?