見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?④

ダサザウルスの謎の撮影会から数日、
ダサザウルスのnoteが公開されました。
通称『ダサnote』

これは本家バンドザウルスとぜひ見比べて欲しいのですが…
オマージュしてます笑

そして前回の記事で撮影したあの写真はしっかり使いました🤣
めぐちゃんありがとう笑

ダサnoteはダサザウルスの設定を説明しています。
ファンキー無糖とタケル憧れの出会い秘話。
元メンバーのDOKI DOKI。
大騒テラコやSHIBAKUZOとの出会いも。
なぜかチャーミーについてその後書かれてないのが気になりますが…
とりあえず各メンバーには設定があるんです笑
ぜひそちらも読んでみてください!

ちなみにみんなで勉強会なるものもやってました!
(ランチ食べてだべって帰るだけとも言う)

AI勉強会の様子
タケル憧れ先生による講義
文字見えんやん
なんやコイツ

なんて変なことをしてる奴らだ…笑

そしてついに、4月。大阪府天王寺にて。
あの西野さんとファンキー無糖が
リアルでご対面!

この時点ではまだ青とピンクのマスクしかないので、ダサマスクの所有者はおくださんのみ。
ドキドキしながらみんなでサイン会場へ向かったのが懐かしいなぁ🤭
この話は次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?