見出し画像

コロナ明けの食欲がすごい

 コロナ中は胃が終わってて、十日間ほどは普通に食事ができませんでした。その反動なのか、胃の調子が戻ったら「食べたい!!」という気持ちがとにかく強くて何もかも食べてました。

チーズパウダーが甘めでめっちゃ美味しかった
初めてのサムライマック。美味しすぎて拍手したよね

 お腹いっぱいまで食べて、それでもまだ食べたくて、食べても食べても胃がぜんぜん大丈夫だから次の日もいっぱい食べて…という感じで一週間を過ごしました。2kg戻りました。

コロナ療養中

 あと1kg増えたらコロナ前と同じ体重なのですが、この調子ならすぐ戻りそうです。45kgになったときデコルテの骨が浮いてしまって、初めて「太りたい」という感情になりました。脚の細さはちょうどよかったんですけどね。骨格ウェーブあるある、下半身がちょうどいいとき上半身ガリガリになりがち。

 食事の炭水化物の量を増やして、繊維とタンパク質も摂るように気をつけて、なおかつジャンクなものや甘いお菓子もモリモリ食べてます。人間ってたった十日まともにご飯が食べれなかっただけで食欲が暴走しちゃうんですね。いつ終わるんだろう?と心配になるくらいです。

 たとえばボディビルダーなど、食欲を抑える生活をしている人を本当に尊敬します。私には無理!勝てない!勝つ必要のない生活でよかった!幸せ噛み締めてます。ほんとに。

 さて、小腹が空いたからコンビニに行ってこようかな。ローソンの生チョコが食べたい気分!

【追記】
    最終的にローソンの生チョコ一粒とコロッケとドーナツ2個(!)を食べました。小腹とは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?