見出し画像

【事例紹介】PRODUCE101JAPAN season2 サポートさせて頂いた広告集

こんにちは!オオニシです。
PRODUCE101JAPAN season2 (以下日プ)でお手伝いさせて頂きました広告をまとめて行こうと思います。
「どんな実績がありますか?」と聞かれることが増えました。実績のある方にサポートして欲しい!というのは当たり前のことです。なので、日プ3があった時のために、備えておこうと思います!また、デビューしたINIや先輩のJO1、そのほかのアイドルの皆さんのファンの方々の参考になれば嬉しいです!!

#走れ笹トラ

4/9から3日間
都内
ADOO

 #大和田歩夢とヴァサイェガ光の応援広告

4/28〜7日間
西武新宿線西武新宿駅

 https://twitter.com/owada_ayumu/status/1390262450889449479?s=21 

 #大和田歩夢のれみふら広告

5/22.23
ハレスタビジョン

#田島将吾

西武新宿駅
4/28〜 7日間

#田島将吾TOTHETOP

【東京】JR池袋駅(北口改札外)
【大阪】JR鶴橋駅(環状線外回りホーム)

#TOTHETOP_ドス鯉倶楽

6/13 11:00〜17:00
渋谷駅付近 ADOO

#未来へ羽ばたけ_田島将吾

6/24~6/30
西武池袋駅構内

#未来へ羽ばたけ_田島将吾

Veats Shibuya Vision
6/21-6/27

#今こそ羽ばたけ田島将吾

6/10~6/12までの3日間
都内
ADOO

#池袋で藤牧京介を発見
#長野が産んだ奇跡の歌声

JR池袋駅 B1F南改札付近
・6/7(月) 〜 6/13(日)

#新宿で藤牧京介を発見
#長野が産んだ奇跡の歌声

JR新宿駅 B1F中央改札内
・5/31(月) 〜 6/13(日)

#しのはらんど

6/19 12:00〜19:00
渋谷
ADOO

 #ひろまさ駅広告 

6/4~7日間
JR代々木駅

#X4の歌を世界に  

6/7~7日間
JR 新宿駅
JR 池袋駅

#雄大の雄大な魅力拡散2wee

渋谷 6/5(土)
新宿 6/6(日)
ADOO

#小池俊司

6/5~7日間
梅林堂ビジョン

#小池俊司をモブから主役へ

兵庫県 JR三宮駅
5/24(月)~  5/31(月)

埼玉県 JR大宮駅
5/24(月)~  5/31日(月)

#小堀柊

西武池袋線池袋駅地下改札内
5/19~5/25

#飯吉流生の笑顔に夢中

 JR新宿駅
5/24(月)〜5/30(日)

#合同ADOO

8人の練習生との合同ADOO
5月24.25日 11時〜20時  新宿周辺
5月26日 11時〜20時 新大久保周辺
5月27.28日 12時〜21時 渋谷周辺

#こぼあゆ未来応援広告

6/24~6/30
西武新宿線 高田馬場駅

#니시씨데뷔밖에없지않아

韓国建大入口駅
5/18-6/1まで2週間

あなたも応援広告出してみませんか??

数えてみただけで23の駅ポスター、ADOOをサポートさせて頂きました。(抜けている方がいれば教えてください…)
団体様そして出資者の方に信頼を頂けているのかなと思います。友人から紹介して頂きましたとご連絡頂くこともあります。大変嬉しいです。
私の描く応援広告の世界は、街中にアイドル、アニメ、スポーツ選手、YouTuber、自分の好きな人たちを応援する広告が増えれば毎日幸せで、元気付けられるのではないかなと思います。極端に言えば、自分の子供や友人でもいいと思ってます。サプライズの一環で広告を出したら面白いじゃん!と言った感じで…。
もっと素直に好きと伝えることができればと思います!!

広告について気になった方は…

support@ouen-ad.com
もしくは、Twitter@nako101024  
までご連絡下さい!!!

価格やご相談ごとなんでも連絡くださいね!
初めて出す広告は不安なことばかりですよね?
カップホルダーも出したこともありますので、何かお役に立てればと思います!

オオニシ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?