見出し画像

【食べてみた】モスの「ふじりんごジンジャーエール」

朝のモスが好き。駅前に立地しているとは言え、ビジネスマンが忙しなく出入りしているわけではないし、何より常に清潔感のある行きつけのモスが好き。

「何を頼もうかな〜。」とメニューを見ていると、ドリンクのところに「ふじりんごジンジャーエール」とあり、迷わず注文しました。どうやら期間限定のようです。いつまでやっているんだろう。

「よくかき混ぜてお召し上がりください。」と店員さん。

画像1

上の方に果肉がぷかぷか浮いている感じ。言われた通りちゃんとかき混ぜて飲みました。意外と果肉がちゃんとりんごの味がして良い。ジャムというかジュレというか。果肉感が残っているので、ショリショリ噛みながら飲みました。美味しい。好き。朝にいい。

画像2

BLTバーガーも頼んでやりました。マヨが好き。そして星のカービィが可愛い。ハンバーガーを食べる様がとても似合いますね。

なんだか自分でハンバーガー作りたくなりました。今度やろう。ひき肉に自分で叩いて作るミンチも入れて歯応えよくして。

そんな前向きな気持ちになりました。

イベントが目白押しなので、体力つけないと。

屋外のイベントもあるので、なんとか天候が保ちますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?