見出し画像

狩人には程遠い

こんにちは。
友人から内祝いでカタログギフトを頂いたので、今日はそれで申し込んだ「戸田屋」という温泉に来ています♨️

午前中のうちに露天風呂に入らせてもらってこの後は昼食!楽しみです。

今日は平日だからか露天風呂は貸切状態でした。自然いっぱいのところだからか小鳥が間近で見れました🕊️

さらに、遠くには大きな山が見えたので、せっかくだからヴィパーサナ冥想でもするか、と思ってこの山に意識を集中させたりしたのですけど、(貸切だからできたこと(笑) 他人から見たら怖すぎる状態だと思う…)

手前の山の奥の山が露天風呂から見えました👀
これはロビーからの写真

特に何かが起こる訳でもなく笑
「ここに氷さえあれば、風呂の水と湯気と氷で水星座の3つ全て揃うなー」なんてよく分からんこと考えてました。

少し面白いなと思ったのは、昨日の水瓶座新月の水星と火星みたいなことしてるなーということ。

水星は山羊座9度「ハープを運ぶ天使」
火星は双子座9度「矢で満たされた矢筒」
150度の関係

山を山羊座としたら、私の意識を山に飛ばす様子って火星の双子座9度みたいです。しかも温泉に浸かってるのでポカポカ暑い。でも私の飛ばした意識の矢は山を貫通出来なかったからなのか、特に何か得られる知識はなかったような。狩人にはまだまだなれそうにない。

でも、すごくポカポカで気持ちいいので、何でも良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?