見出し画像

改めまして 自己紹介します。

2年前にnoteの存在を知った僕ですが、

noteに記事を上げ始めた頃と比べると、
自分のこころとからだの傾向も 世間と僕の距離感も大きく変わりました。


そして、
今までの出来事を語るツールはnoteしかない という結論に落ち着いたことで、

今まで表に出せなかった思いも全てnoteに込める状況ができあがりました。


これから いくつかの記事にわたって、
今まで表してこれなかった僕の過去と現状をお見せしていきます。

随時 更新していきますので、その辺 よろしくお願いします。

オーノ



<以前の履歴書>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<新作>



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?