近況報告

みなさんこんちわ 井ノ中 蛙です。
本名といったら嘘になります。
noteを始めて1ヶ月が経ちましたが、
いやあ、思ったことをただ書くっていうのは楽しいですね。
結構ね、痛いこと書くんですよ。現実ではあんなこと言わないですよ。あんなん言ってたらくそキモいやないですか。
表では明るいキャラで売ってます。いわばこっちは裏の顔、もう一人の僕です。
noteは僕のストレス発散にもってこいってわけです。

そんな僕の痛いエッセイをいいねしてくれる神のような方は、読んでどう思ってくれたのだろうと考えたりします。
病んでいたけど僕のを読んで頑張ろうと思いました。って人がいたら嬉しいな、なんて想像したりします。
自分が辛い時に助けてもらった分、今度は僕が誰かを助けたいと思うわけです。
これは偽善なのか何なのかはどーでもいいです。したいからするだけ。

さてと本題に入りますが、Twitter始めました。
機械音痴でSNSが不慣れなことからフォロワーは未だ0です。
僕をTwitterという深い海から見つけ出すのはワンピース見つけるのと同じです。
こういうのってまずは自分からフォローしないと始まらないですよね。けどフォローしたいって人が見当たらないんですよね。
けど多くの人に見てもらいたい。色んな人と繋がりたい。本音を言うと承認欲求満たしたい!
でもフォローして!って言うのも必死感凄くて嫌やし、自分からフォローしまくるのも底辺感あって嫌です。面倒くさいでしょ。
まあ、底辺なんですけども。
要するに言いたいことはもしよかったらnoteとTwitterをフォローして欲しいってことです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?