見出し画像

イヴ・サンローランの展覧会

昨日、友達と展覧会に行った。

9月くらいにインスタで見つけてから、

ずっと行きたかった展覧会。

最終日に駆け込んできたよ〜



1.圧倒的な世界観

入った瞬間から、

圧倒的な世界観に心を奪われた。

あまりにも美しすぎて、言葉が出てこない。

シンプルなデザインなのに

本当に繊細で細かいパーツまでも美しく、

創業者の作る世界観が

こんなにもすごかったのか!と感動した。

こんな素敵な洋服のデザインを

描いていき、

今の女性のファッションスタイルのワードローブ

を作っていたのが本当に凄かった。


2.お気に入りの服のデザイン

見ていくうちに、

これは本当に好きで、何度でも見られて

ずっと眺めていられる洋服のデザインがあった。

この他にもあるんだけど、

残念ながら公式インスタには載ってなかった💦


引用:公式インスタの投稿
引用:公式インスタの投稿
引用:公式インスタの投稿



3.感想

最終日だったけど、

行って本当に良かった。

洋服の展覧会は初めてだったけど、

本当にデザインに引き込まれた。

また、洋服関連の展覧会あったら、

ぜひ行きたい。


#美術館
#アート
#洋服
#デザイン

よろしければ、サポートお願いします:) いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させて頂きます。