刺激強め それでも女性が好きだ。



ちょっと刺激強めかも。


皆さんおとこの娘、男の娘って 知ってますか?



いつも長いので、簡潔に書きます。


ようは男なんだけど、女子のような顔立ちみたいな
可愛い系の 男子のお話です。



注意 注意 注意 注意 注意 注意


男性視点になりますので、僕と同じ目線 立場で、

同じ目線立場になったつもりで、

よろしくお願いします。


読んで頂きたいです。
観て欲しいです。

嫌われちゃう可能性高いから書きたくないけど、
頑張って書きます。


それでは、よろしくお願いします。





僕は男性なんで、女性が大好きです。

なので、ホモでも、ゲイでもないです。


女性が、大好きです。
エッチな事しか考えてないので、
毎日エッチな事しか考えてないといっても過言ではないです。


男性なら正常な感情だと思ってるので、別に隠す必要ないよね。

俺は違うって言う男性がいるなら連れてこい。
しっかり今後のことお話しましょう。
変な意味じゃねえから勘違いするなよ!


で、なんでおとこの娘関係あんのって?

話しなんですが、、、


こないだ質問されたんです。

究極の2択を



ブスな女性と可愛いおとこの娘どっちが好きって?


皆さんはどちらですか?



僕は迷わず即答しました。 瞬間0.2秒です。


おとこの娘やろと


間違いなく男の娘やろと



ブスな女性って答えた人はすいませんでした。


こちら側の意見は、
袋被せたら皆んな同じやろって
ことらしいです。



ただ僕にとっておとこの娘は怒りの
原因でもあるのです。


俺は、僕はね、MEはね、

女性と恋愛したいんです。



俺の恋心もて遊びやがって


許さねー まじ許さねー  


可愛いすぎる。男性の可愛いさは


許さねー 

まさに可愛さは罪なんです。


本当に可愛いすぎるは、勘弁して欲しいです。
直視できないですよね。


女性の化粧とかの見た目で騙されるなら
100歩譲って分かるけど、

(だから女性と付き合う前に、すっぴんをちゃんと見ることを推奨します。)


男性の化粧で騙されるって、

化粧は化けるって書くからね。


どうなってんだこの世の中は、


俺の怒りは沸点に達してます。


皆さんも嫌でしょ?


マッチングアプリとかで、性別の欄

女性表記なのに男性来たら?


婚活とかで、

男性来たら?



嫌じゃないすか?


俺は嫌です。


だから性別はちゃんと自己申告してください。



この際可愛いくてもいいから


性別は、間違わず、しっかり自己申告しよう。


この部分は、共通認識にしましょう。


これが 哲学です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?