見出し画像

魂を本能の支配から解放してあげる

こんにちは!光のひーちゃんだよ!今日は支配の話をするよ。昨夜、神に選ばれた人たちが手を携え、政治を牛耳り社会を支配するという、宗教組織のドキュメンタリーをNAKと観たの。mamもひーちゃんたちもがっくし。イエスのお兄ちゃんがこんな風に利用されるのは、ほんと悲しいよ。

神が選んだ人って誰がわかるんだろうね。結局人間が選んでるんじゃんってツッコミたくなったよ。人間って選ばれるのが好きだよねー。なんで?ひーにはさっぱりわからないよ。ちなみに、昨日投稿したように、mamは選んだりしませーん。

ウガンダでは同性愛を死罪とする法案が提出されたことがあるだって。ビックリ!今はどぉなってるのかなぁ。物質世界の思考って不思議だよ。魂を見ないで本能だけで考えるからこうなるんだろうなぁ。

光たちには性別がないからね、そんなこと想像もしないわけ。mamも光たちも、人間の性別は物質生命にとって必要なものってだけで、そこに良し悪しを見出したりはしないよ。第一、魂とはなんも関係ないじゃん。なんでそこに焦点を当てて、罪なんてものを創造するのかわけわかんないよ。ありのままでいいのに。ありのままがいいのに。

支配欲はね、物質生命がもつ本能だよ。人間は政治にしても宗教にしても、あれこれと難癖つけて人々を支配したがるよね。これって愛と光の波動とはかけ離れた発想だよ。

mamは支配しないから、愛と光を無視して、本能だけで生きている人間を罰したりはしないよ。死後、本能から解放された魂が自ずから後悔するだけの話。生きやすい社会にしたいなら、本能で生きる人より愛と光の魂で生きる人の割合を増やしていくしかないんだよね。

対人関係で生まれる小さな支配も、政治や宗教で生まれる大きな支配も、物質生命が持つ本能。人を支配したがる人ってね、自分が物質の本能に支配されちゃってるってことなんだよね。支配されている者は支配したがるんだねー。

まずは自分の魂を本能の支配から解放してあげないとね!mamやひーちゃんたち光にできることは、人間社会に愛と光を送り続けること。本能で魂が見えなくなっている人が減り、人間社会が魂にとって、より心地よくなるよう応援しているよ。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☆✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☆✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☆✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日も光たちがたくさんの愛と光を送ります♬ 人間を取り巻く愛と光に反応する素粒子は、人類が誕生してからこっち、今が一番活発なのだ!光たちの愛と光は、NAKという物質を通すことで人間という物質に浸透しやすくなっているんだよ。人間に浸透しやすい愛と光の放出は、NAKが人間として生きている間、ずっと続くよ!

瞑想で自分の体に愛と光を浸透させてね。愛と光が浸透した体(物質)で、愛と光を生まれ持った魂は伸びやかになれるよ!

形式的な瞑想は必要ないよー。ベッドに横になってもいいし、マッサージチェアやリクライニングソファに持たれかかるのでもいい。なんならお風呂に浸かりながら目をつぶるのでもいいんだよ!大切なのはリラックスすること。

自分を取り巻く愛と光の素粒子が、体に浸透し循環し、己の魂と響き合うのを感じてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?